そこのけそこのけ我わが通る

鬼嫁☆ジェニファーが語ります
まぁー、けんがでいやぁかのぅ?
(あら、こんな感じでいいのかしら?)
しとに見られるんてしょうし。
(他所の方に見ていただけるなんて恥ずかしいわ。)
あちゃの。
(じゃあまたね。)

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |


無事引越しできたみたいです。

明日から一生懸命書きます。




おやすみなさい。
| 20:19 | - | comments(32) | trackbacks(30) |
南向きの窓に ヨシズ を掛けました。
とてもシットリとした、良い感じになりました。
しかぁし、部屋の中が暗い。そして狭い。
実際の広さは、変わっていないのですが、閉狭感があるんです。
小さなマイホームの大きな部屋が売りだったのに、小さな暗い部屋に成ってもうたぁー。
でも、すだれ越しに見える庭の松や柘植はいいわぁー。
にっぽん人のDNAだね。
| 16:05 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
私は金槌です。泳げません。
遙か昔(小学校時代)虚弱児だったので、学校のプール授業は何時も見学でした。最近スポーツジムの初級スイミングコースに参加しましたが、息継ぎが出来なくて棄権しました。
水が怖いのです。水面に顔を出せても息を吸う事が出来ないのです。
苦しくて、苦しくて、もうダメで、立ち上がる。の繰り返しです。
だから海には行ったことがありませんでした。足が着かない所はダメです。プールの深い所も鼎任發覆い任后
続きを読む >>
| 18:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
十日ぶりにスポーツジムに行って来ました。
なまった身体を元にもどさなくてわ
先月は、ヨガ2コースやダンベル&ストレッチ+ラテンダンスと何でも顔を出しました。
そうです。2ヶ月に1度の検査の日があったからです。
結果は???
続きを読む >>
| 20:20 | びょうえんネタ | comments(0) | trackbacks(0) |
ブログの書き込みの仕方を、なかなか覚えない私に、娘がキレタ。
困ったな。明日又教えてくれるかな?
明日は、高崎健康福祉大学に行ってきます。先週事故でいけなかったリベンジです。
| 21:55 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い!熱い!今日は暑かった。初めて 昼間からエアコンかっけっぱなしです。
続きを読む >>
| 21:39 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
「おはようございます」若い女性の声に振り向くと娘の同級生でした。お買い物に行く途中で私の姿を見かけたからと、わざわざ回り道して会いに来てくれた様です。「●●チャン元気ですか?おばさんも身体の具合はどうですか?」朝から嬉しい日になりました。
| 10:17 | - | comments(3) | trackbacks(0) |
我家は蟻邸。庭のイたる所に蟻の巣があります。
悪さをしない内は構わないけど、家の中に入って来たり、植木鉢をお城にしてしまい、我がモノ顔でいられると、退治しなくっちゃ爆弾
続きを読む >>
| 09:50 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
実家の甥(小5)と姪(小3)が泊まっています。
昨年は、ママは川越に来ていたけど、今回は完全に我家に置いていかれました。
続きを読む >>
| 21:55 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
何だかとても怒りっぽい私です。
何かを話していて、あーとかーって言われるのが、何だかイラと来ます。
返事はハイイイエでしょう。ぶー
| 16:09 | - | comments(1) | trackbacks(0) |
<new | top | old>